自分でできる防音-アン・ノイズ

■ その他のQ&A [ ご注文方法など ]

ホーム > その他のQ&A よくあるご質問

■ その他のQ&A [ ご注文方法や注文内容の変更、安全性等 ]

  • ご注文について

    Q: 注文したのですが、注文内容を変更したいです。どうすればよいですか?

    A: すぐにメール又は、アン・ノイズ商品部(048-921-2686)に連絡してください。 通常、商品は到着予定日の約2日前に発送されます。 発送前でしたら変更も容易ですので、できるだけ早くご連絡ください。
    ※変更内容によっては、到着日が遅れる場合があります。どうかご容赦ください。

    Q: 注文したのですが、キャンセルしたいと思います。どうすればよいでしょうか?

    A: すぐにメール又は、アン・ノイズ商品部(048-921-2686)に連絡してください。 通常、商品は到着予定日の約2日前に発送されます。発送前でしたら内部的な事務処理で済みますので、できるだけ早くご連絡ください。

    返品について

    Q: 商品が到着しましたが、都合により返品したいです。どうすればよいですか?

    A: 商品が、未使用で商品到着日から8日以内であるなら、[ 返品・商品代金の返金 ]の請求をする事ができます。 具体的には、返品された商品が未使用であることを確認してからお客様指定の銀行口座に商品代金を振込むという流れになります。 ただし、返品の際の送料は、お客様の負担となります。

    商品の破損について

    Q: 商品が届きましたが、商品の一部が破損しています。どうすればよいですか?

    A: 大変申し訳ありません。商品到着日から8日以内にメール又は、アン・ノイズ商品部(048-921-2686)に ご連絡ください。できるだけ早く商品を再発送させていただきます。 お客様は、破損している商品を送料着払い[弊社負担]で当社宛に発送して下さい。
    ※商品到着日から9日以上経ってご連絡頂きましても交換に応じられませんのでご注意下さい。

  • 安全性について

    Q: 商品の安全性についてですが、通常の使用で有害物質は出ますか?

    A: 出ません。 遮音シートは、防臭加工によりホルムアルデヒドは、ゼロとなります。 ソリッドガラス・ノイズクリアは、材料選定時から有害物質を避けていますので、人体に影響を与えるものは一切入っていません。

    上記以外の質問

    Q: 貴社に実際の防音効果を体験できるようなショールームなどはありますか?

    A: 申し訳ありません。ショールーム等の施設はありません。

    Q: 商品を御社に取りに伺いたいのですが、できますか?

    A: 申し訳ありませんが、弊社に店舗はありません。担当責任者が不在の場合が多いですので、通信販売の形での取引をお願い致します。

■ 内容表示を優先している為、ナビの起動が遅くなっています。ナビ起動前に他ページに移られる場合は、ページ内のリンクをクリックして下さい。/ ページのトップへ戻る